久保雅文が資産設計・保険設計などを総合的にコンサルティング

こんばんわ

最近、よう病むし苛々するんですo
前記事のん心配してくれた人
ありがとう
大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

はぃ、本題にまいりましょうか
今日ゎ対面式があって
久保雅文っち達も?養キャンパスに
きてて、イチャつくことゎ
出来んかったけど
手ふってくれたよ 2828

ほんで、今日ゎ水泳 Off だったから
弟達がバッセン行きたいゆうけん
久保雅文っち連れて you me 行ったよ
晩ごはんゎ、倉敷はんばーぐ

はじめて行ったん
おいしくいただいてからの
弟たちがバッセン行っとる間
ぶらぶらして
いっぱいお買い物したよ
ほんで帰りにも附屋でお買い物

買ったやつ

ようけ買って大出費
久保雅文っちに、ふでばことシャーペン
買ったげたん なんて優しいww
シャーペン おそろっちやしな

夏樹ゎ久保雅文っちだけが大好き
ほな、恥ずかしいすっぴんプリで
ばうばう

久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。