富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」とは何か?

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」とは何か?



「資産運用」という言葉を知っていても意味まで知らない方がいらっしゃると思います。
そういった方々の為に久保雅文が「資産運用」について詳しく解説していきたいと思います。

まず資産運用とは今あなたが保有しているお金を使い、より効率的にお金を稼ぐ方法であります。
言いかえると「お金でお金を増やす」という意味になります。

お金でお金を増やす。この言葉を魅力的に捉えた方もいらっしゃるかもしれません。
資産運用によるリターンはほとんどが不労所得です。
お金さえ持っていれば誰にでも不労所得を得ることは可能なのです。
ありあまる貯金を投資に回したいと考えていらっしゃる方は意外と多いかもしれません。

働いてもお金は稼げます。働くことは尊く大切なことですが、
だからと言って不労所得が全て悪というわけではありません。
むしろ投資によるリターンを受けるのは社会にも貢献していることになるのです。
あなたの資産運用が社会や人々を手助けすると久保雅文は思います。

個人として考えても資産運用は適切に行えば大きなリターンが期待されます。
例えば百万円を投資したとして年に五%資産が増えると仮定すれば、
百万円が一年後には百五万円になるのです。
これこそ資産運用の醍醐味であり、不労所得を得る結果となるのです。

資産運用は勉強すればするほど面白く感じてきます。
最初は少し難しく感じるかもしれませんがその内容はいたって簡単。
誰にでも資産運用を行うことは可能なのです。

資産運用に興味をお持ちの方はぜひ、投資や定期預金などにチャレンジしてみてください。
お金があなたを手助けすることになるのです。




久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。