富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の面白さ

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の面白さ


「資産運用」って難しいと考えていらっしゃる方も多いと思います。
ここでは久保雅文が「資産運用」の面白さについてお話ししたいと思います。

資産運用は大変面白いものだと久保雅文は思います。
資産をどんどん増やしていこうと考えているのであれば、投資を行うのが効率的でしょう。
投資と言ってもハイリスクな投資に手を出す必要はありません。
定期預金に加入しお金を預けるだけでも立派な資産運用となるのです。

資産運用の面白さは計りしれません。
資産がどんどん増えていく実感。
日々お金が増えていくようなこの感覚は言葉では言い表せないほどです。
お金がお金を増やしていくというシステムは非常に面白いと言えるでしょう。
ゲーム感覚で取り組むことも可能です。
資本主義社会の醍醐味を体験することができます。

資産運用は面白い分野なのですが、残念なことに学校であまり教わりません。
資産運用は資産を増やしていく上で必須ともいえる知識なのですが、学校で教えるところは少ないようです。
義務教育課程でも資産運用に関して教える学校は少ないと言えます。

資産運用に関しては個人で学ぶしかありません。
しかし逆に言うと学ぶ意思さえあれば、誰にでも資産運用の知識は身につくのです。

資産運用は独学でも十分学べる分野であります。
講座やセミナーを受けるのも良策といえますが、
本を読んで独学で知識を蓄えていくのも良い手段だと言えるでしょう。
学ぶ手段は何でもいいと久保雅文は考えています。

資産運用は面白い。まずはこの意識を持っていただけたら幸いであります。
資産運用を活用してどんどん資産を増やしていきましょう!




久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。