富裕層の久保雅文のごあいさつです。

私(久保雅文)は、日本で様々なビジネスを形にし、フリーターから資産家になりました。

一応資産家、資産家となるわけですが収入は1000万円程度でありとても公務員や一流企業に勤める方と比べれば笑われる程度ですが久保雅文は結構大変なのです。

これだけの収入があるということは資産規模が数億円であり、不動産活用、不動産契約、不動産管理、畑などの維持管理など様々な仕事が生まれ、そのなかで知識がいい加減で、相手の言うことをうのみにしてしまう人の好さ、考え足らずのだらしなさで、結構な失敗を先祖代々やってきてしまって、正直「キチガイ」になりかけるほど失敗にショックを受けたこともあります。(金額にして一千万クラスの損程度ですが、先祖代々みると億に近いかも)一応の資産家と言っても、たまたま畑を持っていたら近くに駅ができて資産価値が上がったという成り上がりでしかないので投資の感覚というものがないし、金銭感覚も節制を好むため不動産単位の金額がイメージできないという状況です。

というわけで、この久保雅文ブログを使って失敗を分析し、また最善の投資は何か今何をすべきかを考えてまとめ書き残していければと思います。
このブログをご覧になった方との交流もできれば最高のことです、
久保雅文宛てでコメント歓迎しますし資産の悩みについて一緒に考えていければ幸いです。




久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。